Search
Profile
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
卒園日でした〜☆
本日は幼稚園の卒園式でしたネ☆

感動の式典のあと、
スタジオはかわいい笑顔でたくさ〜ん溢れてました♪


みんなそれぞれの小学校に行っても元気いっぱいがんばっていこうー!!!

すくすく育て南相馬っ子♡



nagamitsu


 
| school | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
七五三真っ只中です!
本日はかわいいフラガール嬢の撮影から始まり、

シーズン真っ只中の七五三の撮影まで、

目一杯の撮影でした♪
心から感謝申し上げます!

明日もよろしくお願い致します☆



nagamitsu


 
| school | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
4月ですよ〜♪
お久しぶりです。
ちょっと間が空きましたね。

もう4月です、毎日入園入学の撮影でにぎわってます。感謝感謝です(^_^)/

本日土曜日も入学入園のさつえいがほとんどでしたが、、、
敢えてお宮参りの写真をアップしますネ...

撮影の後は、

パパがカメラマン♪

スタジオがとっても「ほっこり」した瞬間でした♡

明日からまたブログも撮影もマイペースでいきますね。。


nagamitsu

 
| school | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
1月最終日はカルタ大会。
 1月ラスト日でした〜〜早いですね。

幼稚園では毎年恒例のカルタとり大会がありました☆
自分たちで作ったカルタで、
激しいバトルが展開されました


みんな元気いっぱいそして笑顔いっぱいでした♪



nagamitsu

| school | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |-
外での運動会。
 今日は台風が近づいてますが、穏やかで暖かい日でしたネ!

朝一からの成人撮影終了後、幼稚園の運動会へ。。。
2年ぶりの外での運動会でした。。数こそ少ないですが、とっても楽しく元気に頑張ってましたよ♪

昼過ぎからはず〜っと七五三撮影でした。。
こちらもステキに楽しくいい笑顔ばかりでしたーー☆


外での運動会、、、感動しました。。


明日はまたまた七五三撮影でにぎわいそうです...頑張るぜぇ!




nagamitsu

| school | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
プール!
 今週で1学期も終わりですね。

最後の週はどの学校もプールでいい笑顔がたくさんGETできました☆
この青空の下、ちょ〜きもちいい!

こちら市民プールもにぎやかな歓声が飛び交ってました♪

昨年は全く入れませんでしたからね、、、、少しずつ少しずつ元に戻ってるね!



nagamitsu

| school | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
相撲大会。
 市内の小学校では2年ぶりの相撲大会!
みんなニコニコ、元気いっぱいで取り組んでました☆

例年どおり屋外にある相撲場ではできなかったけど、
またこの大会が復活した事がとてもうれしかったです♪



nagamitsu
| school | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
中体連。
 昨日今日と中体連でした。

昨年に比べればだいぶ元に戻った感じでした...




でも、原町区小高区の生徒たちはまだまだ少ないです。

それでもみんな精一杯頑張りました。

去年ユニホームさえ着る事ができなかった先輩の分も、
そして未だ全てが参加できない双葉郡や飯舘村の学校の分まで.....。

来年は少しでも多くの学校そして生徒たちが参加できますように・・・




nagamitsu

| school | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |-
学校行事がいろいろありました。
 週の初めはいいお天気でしたね☀

市内の幼稚園では金魚すくいで盛り上がってましたよ♪
みんなとっても上手にすくってました(笑)

さらに、
まだ本校には戻る事のできない中学校の中体連壮行会です。
過酷な中でも日々一生懸命練習してます。

素晴らしい壮行会でした☆


がんばれ、小高っ子!!



nagamitsu
| school | 21:09 | comments(1) | trackbacks(0) |-
中体連壮行会。
 市内の中学校では中体連の壮行会がありました。

昨年母校でできなかった先輩たちの分の思いも込めて、、、
伝統の応援団も健在。。

今年は単独でチームが作れた野球部、こちらも伝統の円陣!
それでもまだまだ少ない人数と完璧な環境ではない中で、日々頑張ってる生徒たち。。


一試合でも多く戦って欲しい....
心よりがんばれ!!



nagamitsu

| school | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-