Search
Profile
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
フルマラソン完走しました!
 いわきサンシャインマラソン〜無事に42.195キロ完走してきました!
昨年よりは楽しめました〜〜ゴール後も余裕ありましたし...♪
来年も挑戦するかは未定です(笑)



nagmitsu

| private | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ぼやきの夜。
 先日、小高区の学校の紅葉を撮影してきました。。
小高小学校の正門、まさに旬です。
小高商業側からの銀杏の木もいい感じで色づいてました。

小高中はほとんど葉っぱが無かったです(汗)
唯一玄関前に、、少しだけ。。

小高駅。
そこから後ろを向いて、
駅通り。。

政治が変わればどうにかなるのかな?

悔しいを通り越して情けないね、この国。。



すみません。ちょっとボヤキました....



nagamitsu



| private | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
「灯台下暗し」って事ですね♪
 南相馬市立図書館、知ってました?

恥ずかしながら先日初めて行ってみました。
いつも表側は見てていい感じだとは思ってたけど、、

一歩中に入ると、ロケーション撮影したくなるくらいいい感じの場所がいっぱい!!

書庫も自然光が降り注いで素敵です☆

さらに、仕切りがあるスペースもあって無線LANもできる♪

速攻で利用カード作りました(笑)

こんないいとこ、今まで知らなかった事に後悔。。
そして新たな引き出し発見できた事に感謝!

南相馬。。いいとこだぜぇ〜!




nagamitsu
| private | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
後輩カメラマン&ライダー
 だいぶ暖かくなってきましたね♪

先日、本宮の後輩カメラマンが爆音を轟かせながらやってきました(笑)
店の前でこうやってツーショット撮りたかったんだよね〜☆

いろんな話して、
また爆音鳴らして去って行きました。。。


niceなライダーに元気いただきました〜〜感謝!




nagamitsu

| private | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |-
フルマラソン完走☆
 42.195キロって、、、想像つかなかったです。。

絶好のマラソン日和?の中、スタートしました。
4000人ですよ、、参加者が。。。
このゲート(スタートライン)通過するまで数分掛かりました。

20キロぐらいまでは楽しめましたが、、、
それ以降は経験した事のない苦痛との戦いでした(汗)
「もう無理」って何十回も思いました。。。。

でもでも、
1688位でゴ〜〜〜ルできましたーーー☆

4時間33分間も走ってたんです、
こうなっちゃいますよね普通、40過ぎてますし。。。


ホントに貴重な体験しました。


「来年も走りたい」とはまだ思えないきのうの今日です♫





nagamitsu



| private | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |-
念願のスタートライン。
 またまた私事ですが、、、
震災のちょっと前から目標にしてた事がありました。

「フルマラソンを走りたい」


そして震災後、逆に走ることによって救われた部分たくさんありました。

原町ではもう走れないかもしれないと思った時期もあったし、
原町で走っても大丈夫なのか?と思いながら走ってた日々もあった。。

そんな思い、
明後日にやっといわきでぶつけてきます。。。

そう、スタッフSAYAKAが作ってくれた鉢巻きを巻きながら、
完走できなくても、、、
この一年間の悔しかった事、そして南相馬を想いながら走ってきます。



かなり膝が不安ですが.......




nagamitsu






| private | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
古き時を訪ねる。
 ブログ更新滞ってます。。。


さて、私事ですが20数年ぶりに学生時代の思い出の場所を巡って来ました。

まずはここ、
中野坂上にあった別名「写真大学」
学食はきれいになってました。
昔の研究室の入口、、ここでいつもタバコ吸ってたなぁ(笑)


そして、
卒業後、お世話になった市ヶ谷のスタジオ。
今は別の名前でしたが、、建物はそのまま残ってました。


最後は、
千歳烏山にあったアパートです。
そのまんまで残ってた事に感動♪いろいろ思い出して涙出そうでした。。。


すべての場所で辿り着くのに迷ってしまいました、20年の歳月は長いですね(汗)
ただ、今この時にこのタイミングで訪問できた事に感謝します。。

初心を知ると同時に20年間の重み感じました。



nagamitsu




| private | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ステキに輝いてる夜が続いてます。
 冬至ですね。
暗い時間がいちばん多い日です。これからは日の出が早くなってきますね、朝走る楽しみが増えました。。

さて、クリスマスも間もなくです。いろんなたいへんな事があった1年ですが、ここ原町区にも街にイルミネーションが飾られ始めてます☆
原ノ町駅前です。昨日から鉄道が再開しましたね。

駅通りの「まちなかひろば」たのしめますよ〜♪

毎年北町の住居が頑張ってますが、、今年も素敵なお家を発見。

津波で被害にあった萱浜地区にも光ってました☆☆

そして、
南町にある元文芸堂跡地に入った小高区の工務店さん、
トトロです〜〜。
「小高行」になってます。。。。


当館も飾ってますが、、、、
あまりにもショボイ(笑)のでカットで〜す。。。


他にもまだまだあると思いますよ、探してみて下さい!




nagamitsu



| private | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バイクネタで。。。
 またまた、バイクの話題ですみませんです。

先日、天気も良いし、
早朝からテンション上げて。。
でも、
数時間後は、、、雨心配で。
帰ってきたら、
また晴れてきて、、、洗車。。。
ピカピカ、
になりました。



nagamitsu

| private | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
9月の青空のもとで
 ここ数日、とっても天気が良いです。

思わずいろんなとこ行きたくなりますよね!

で、気がつけばヘルメット装着、
ヒマワリが咲き乱れてる、
本来なら稲穂なんだけどね、、
津波の痕もまだまだ残ってます〜〜〜何かさびしいとこばかり行ってますね(汗)

ではでは、グルメで、
会津名物ソースカツ丼、そして、
やっぱラーメンでしょ! 美味かった。。。

磐梯山を背にうちの次男坊も、
満足げでした。。。

今の時期、ただ時を過ごしてしまうのは勿体ないですね☆

いい時間を過ごしましょう!!



nagamitsu

| private | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) |-