Search
Profile
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
継がれてきたお着物。
親子3代で継がれてきたお着物での晴れ姿♪

さらに、
おばあさまやおかあさまの時代には撮ってないドレス姿にて、

いい時代ですね〜〜♡

一週間の夏期休暇を経て、
当館はまた本日より賑わってまーす!


nagamitsu


 
| studio | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) |-
| - | 17:00 | - | - |-
今日はお世話になりました。
孫達をこんなに可愛く素敵に撮っていただいてありがとうございました。
一緒に行けなかったのが残念でなりませんでしたが(涙)さっきからずーっと写真を見て、一人で微笑んだりうるうるしたりしています(笑)
みっちゃん、本当に素敵なお仕事ですね!
お父さんの後を引き継いで、これからももっともっとたくさんの人に幸せを与えてくださいね!
さなえさん、スタッフの皆さんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
| しょうこ | 2015/08/17 9:06 PM |
こちらこそ、ありがとうございました!
さらに遠路はるばるお越し下さって感謝感謝です〜〜☆
おねえちゃんは完全に成りきってましたね(笑)
とてもいい感じで家族写真も撮れてまーす(^o^)v
セレクト楽しみにしててください!

この仕事はワタシもステキな仕事だと思って日々やらせて頂いてます。もっともっと精進しなくては。。。

本当にありがとうございました。
| nagamitsu | 2015/08/23 5:37 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hamano-photo.jugem.jp/trackback/1064
トラックバック